Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

katotechno's

溶接 体験

2018.01.20 08:24


年末のお話ですが・・・土岐工場にて溶接体験をしました☆

実際体験してみると、難しさを体で感じました。

他部署ですとなかなか現場に触れる機会はないので

とても貴重な体験をさせてもらいました!!

他部署の体験をしてみると

それぞれの部署を知る良い機会になるかもしれないですね!!


また機会があれば体験してみたいですヽ('∀'*)ノ