ワキに使ってます! 2015.12.04 06:17 ワキの黒ずみに使っています。カミソリでワキがプツプツになってたけど、肌のキメや色素が良くなったように思います。もう少し続けてみよ〜♪ 良かったねぇ〜改善し始めたんだ‥ホント、最初は不安だと思う。でもみんなこれで改善しているから、ずっと使うといいと思うよ〜♪