Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

髪育サロン®︎  hairmake     くるくる

新しモノ好き。

2018.01.22 14:08

しょうもない話なので


基本スルーされることをおすすめします。


(笑)


皆さんは、新しモノ好きですか??


私は、どちらかというと


新しモノ好きです。。。


でも、最近はそうでもなくなってきた、


と思ってます。思ってました。。。


わざわざこんな前フリしといて、


先月iPhone X 買いました。


新しモノ好きやん!!!


ってツッコミたくなりますが、、、


ちょっと携帯が壊れてしまい、


機種変更しようと思って


個人的には


iPhone 7を狙ってたワケです。


新しい機種が出たら、


グッとお値段下がりますよね。


それで、いざ購入しに行ったら、


まさかの在庫ナシ!


他の店舗にも在庫ナシ!!!


やはり同じ考えの方が多いようで


新しい機種が出た途端に、


古い機種は一気に売れてしまうそうです。


ガーン꒰꒪д꒪|||꒱


というわけで。


8にするか、X にするか、、、


ホームボタンがなくなるのは嫌だ。


でも、、、


お仕事でシャンプーとかするから


指紋なくなるので


指紋認証全く機能せずで


毎回パスコード打ち込むハメになるので


ならいっそのこと、


ホームボタンなくていいかもって


顔認証?!なんと画期的!!


というわけで、


結果iPhone Xをゲットしたわけです。


顔認証、、、なんと素晴らしい!


様々なアプリを使用する際も


顔認証でオッケーです☆


母の顔で試してみたけど、


ちゃんとロックは解除ならずで


大丈夫でした٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


いやいや、大丈夫じゃなかったら


大問題なのですが、、、∑(๑º口º๑)!!笑


そんなこんなで、


新しい携帯に変わると、必要なのが


携帯のケース、、、


手軽にその辺に売ってるケースでいっか!


とはならない、変なコダワリ、、、


調べに調べ尽くして


ドンピシャ!!キター꒰ ♡´∀`♡ ꒱


多分、あまり買う人は少ないかも、、、


と思ったら友達が全く同じケースでした!



えっと、、、鳥??


コレが、ボタン外すと

パカっっっo(*''▽''*)/☆゚’



携帯触る度に


笑顔になれるケースなのでした〜!


ひとまず、携帯の機種変更する時は


新しいのが出たら


即交換をおススメします。笑


(古い型落ちを安くでゲットしようと思ったら)