Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

プライベートサロン ワンネス長野店

お礼です♪

2022.07.04 06:33

お礼です、そして最終日(^_^)

昨日の皆様

おとといの

夕方三回目まして様も

(お礼書いてなかったと思ったので(^^;)

ありがとうございました☆

昨日昼間のリピさん

そして

夜の120分リピさん

過去に何回も

リピしてくださった皆様で

出勤みつけてくださり

感謝しかありません(ノ´∀`*)

新規様も

ありがとうです!(^_^)

しっかりとマッサージ

堪能してもらえて

嬉しかったです!^^

今日は昼すぎまで

長野おさんぽ

行ってました!

善光寺お参りしてきたよ

出逢いにありがとう!と

お会いした皆様

ブログを見てくれている

皆さんも健やかに

過ごせますように・・♪と

写メは

ある日の

みのり手作りランチ

焼鳥親子丼ですっ☆

色合い的に載せてみた(笑)

信州の夏も綺麗ですね!

お仕事帰りに

ワンネスへ

疲れたカラダを

ほぐします(*^_^*)