Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2022.07.04 10:01
少し前の話なのですが、
な、な、なんと
運転免許証を失くしてしまいました!!
これってとーーっても不便💦
車に乗れないのですから・・・。
あんまり乗らないけど、
「乗らない」と「乗れない」は大きな違い。
どこを探してもないっ。。。
紛失届を出すために駅前の交番に行きましたが、
無人だったので、指示通り電話をしたら、
さくさくさくっと対応してくれました。
これはもう再発行しかないなっと思ったと同時に
どこかポジティブな私の思いがムクムク。
免許証の写真、イマイチだったから
攝り直すいいチャンスかもっ😍
翌日、娘に乗っけてもらい無事、再発行がすみました。
そんで撮り直した写真・・・ん〜、イマイチ。
なぜ・・・・・?
なんだろって考えたら、
なんか鼻の下が長いんですよねっ😂
間延びしているというかっ・・・。
これは老化の一種なのかもしれないっ。
だって、だって、顔トレで上唇をぎゅーって鼻の下につける体操があったけどつかなかったもん^^;
昔はついたのにーーっ。
というわけで、
免許証再発行以来、毎日、その顔トレしています。
昨日の夜の訪問者。
相方さんが撮りました。
5分くらいこの状態だったそうです。
前と同じ、りりしい猫ちゃん。。。