Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

一日だけお願いしたこと

2018.01.21 14:16

こんばんは。

アロマセラピストの佐藤です。


疲れ切ってご来店のお客様。

お話しを伺うと、ご家庭の事、職場のストレス、ご自身の体調の事、いろいろ重なってかなりお疲れのご様子。

重なるときは重なるんですよね~。


そして、寝る前スマホとワンちゃんと寝るのが習慣とのことです。


一日だけ、寝る前スマホ止めてみてください。と、お願いしました。

スマホ替わりに芳香浴してくださいと、ラベンダーをコットンに垂らしてお渡して。

それと、できればワンちゃんと寝るのを今日だけ止めてくださいと。(寝返りが打てないそうなので)


良い睡眠が取れないと、身体も心も、割増しして疲れます。

頭が疲れるからなのだと思うのです。

反対に、いい睡眠が取れると、頭の疲れが取れすっきりします。

すっきりした実感が、よい習慣に繋がるといいなと思って、一日だけとお願いしました。


施術後、いつも以上に軽くなったと明るいお顔のお客様。お疲れだったから、感じ方も違うのでしょう。

明日も、明後日もいい状態が続きますように。。