Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yukimi♡select

2018.01.22 05:59


初雪!!


ではないんだけど、

今年はじめて雪が積もりそうです。


つい最近、パパに

タイヤ交換してもらって

スタッドレスに履き替えたから

雪の準備もOK👌!!


庭のジンチョウゲにも

雪が積もって綺麗♡



でも、 雪積もっちゃったら

ゆうくん家帰るの大変そう。。

帰れるのかな?


家の周りが何処を通っても坂だから

こういう時 大変だよねー