Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

2018年最初のアラジョ会議💕

2017.11.12 07:37

最近めっきり更新しなくなってたコーラルピンクでございます。

チェリピン🍒今まで更新ありがとう!笑


昨日は2018年最初のアラジョ会議!

新潟市中央区のハワイアサンにてやりましたよ~✨

冬だけど、枝豆に…笑

アロハ~🎵な、パンケーキ!

おいしくいただきました(≧∇≦)💕


そろそろ、新年会シーズンも終わり、年始からのごちそうがおなか周りに蓄えられてきた方も多いのでは?

はたまた、最近風邪っぽい方!それは年始からのごちそうで腸が疲れている証拠かも!


そんな方に、腸内環境をリセットするファスティングをオススメ✨


2月開始のグループファスティング参加者をただ今募集中✨

ファスティング用ドリンクと、我らアラジョレンジャーのカウンセリング、サポート付きで通常30,000円のところ、今回に限り25,000円となります🎶

肌荒れ、おなかポッコリ正月太りを解消したい方、ぜひぜひ、ご検討くださいませ~💕