絵はがきをつくろう
2018.01.21 08:05
3年前に神田万世橋の「フクモリ」で買ったお気に入りの相良人形を不注意で割ってしまったので、せめてもの慰めに唯一残された写真を加工して絵はがきでも。
我ながらへたくそww(´Д⊂ヽ
iPhoneアプリの“PHOSTER”を使って5分で作りました。これはやっぱタコをかぶった「招き猫」だよね? さかなクンだってそうだもの。もし、頭のハコフグがさかなクン本体だったら、下にくっついてる人間のようなものはなに?ってことになっちゃう
こないだ撮ったサツマイモの写真で…(;^ω^)