Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

ご縁の不思議と、自分軸。

2022.07.06 09:40




ハワイに行けないから

もっぱらlunchはハワイアンカフェを

目指してしまいます。




今日は突然決まった不思議な流れで

一緒に行くのが不思議な人とlunchへ。笑笑




最近、自分の内側で決めた事があって。

そこから急に、今まで繋がらなかったご縁が

繋がるように。




自分が、自分自身と繋がっていなかったんだなと

反省しきりです。

自分の本音を選択したら、

新たな人間関係の広がりが。




自分の周りを見渡してみること。

尊敬出来る人たちなのか、

居心地の良い人たちなのか、

一緒にいたいと思う人たちなのか、、、




きっと、周りは、自分を映す鏡だから。




自分を愛するって

そんな事を繰り返していくことだと思いました。




人に愛されるより

自分に愛されるように、生きていく。




自分をすり減らすんじゃなくて

自分が溢れていくように、生きていく。




今朝の瞑想中に浮かんだ

〝私は私を愛したい〟

と言うメッセージが、とってもピンときた

今日の一日でした。





塾弁は、カレー弁当♪

好評でひと安心です。




あなたの1日は、どんな1日でしたか?

よい1日だったらいいなと祈っています。








または

rina0216love@icloud.com

までお申し込みお待ちしています。