玉島東公民館リトミック
2022.07.06 13:19
玉島東公民館の春講座が7月3日土曜日に終了しました😊
無事4回、開催できて何よりです♪
7月は七夕🎋でリトミックをしました。
お星様で⭐️沢山遊びました。
キラキラのお星様はみ〜んな大好き❤
楽しんでもらえてよかったです⭐️
明日は七夕さま🎋
明日は雨は降らないようなので、織姫様と彦星様逢えるかな❣️
玉島東公民館のリトミックはまた9月から始まります。
定員は親子8組ですが、また皆様のご参加お待ちしています😊