Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

エッセイ vol 57 『仔牛の涙』より 〜43年振りのセッションに感激と涙、   娘もライブデビュー 練習中です〜

2022.07.07 15:08

エッセイ vol 57 『仔牛の涙』より

〜43年振りのセッションに感激と涙、

  娘もライブデビュー 練習中です〜


著:夢 明日香


今日は、

お昼から音合わせ


僕の久しぶりのセッション(学生時代以来)

相変わらず走り癖はなおっていません


息子嫁のライブデビューの

練習をしました

若いて良いですね


お互いに曲知らんけど

なんか楽しい


7/30のサンセットライブ坂

僕2曲 息子嫁2曲

時間が有ればオリジナル1曲


やっぱり一人で歌うより

楽しいですね

楽しい時間を過ごしました。


43年ぶりのセッション


ライブで知り合った音も達に

取り敢えず歌いますから

適当にリードをくださいと

お願いした


初めて聴いた曲に

リードを譜面と感覚だけで

つけてくれました


素敵なリードアドリブ

聴いてください


感激、この感触

学生3年間のバンド活動を思いだした


こんな音楽をしたいんだあー😮‍💨


やっぱアコギのユニットは

良いなぁ


涙がでます

「花火咲く時(ころ)に」 オリジナ