Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BEGINNING with ~NOBRAND~

雪国

2018.01.22 12:07

お疲れ様です!NOBRAND稲葉です!


本日は月曜日。


朝からご来店ありがとうございました♪


午後からは雪が予定よりも早く降ってきてしまい午後からのお客様は足元が悪い中ご来店いただきまして本当にありがとうございました!


想像以上の雪で正直びっくりした方もいるんじゃないですかね笑


電車での通勤の方なんかは帰ってこれない方もいるみたいでホントに大変みたいですね。


NOBRANDのお客様でも渋谷の方まで通っている方がいらっしゃいますので、無事に帰宅されることを祈っております!


明日の朝はアイスバンになっている可能性が高いですから、朝からのご予約のお客様はきおつけてご来店くださいね!


それでは明日もNOBRANDでお待ちしております!