Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yukimi♡select

つぎに編むのは…

2018.01.09 11:45


こんばんは!


年明けてもう9日…

早いねー


ブログも日記も

何をやっても続かない29歳🤪


20前半までは

SNS ばっかりやってたのに

いつからか飽きちゃったみたい。笑



でも今年は

まだ始まったばっかり!


続けられるようにがんばるぞ!



て、ことで

新しくブログ作ったんだ〜🦋




去年は

ゆうくんのセーター編んだから

今年は自分用のセーター編むの ♪


海外サイトから pattern 探して

このセーターにしたよ!



使用する毛糸は、

ゆうくんのセーター

編んだ時に使ったのと同じ

ダイソーのメランジ♡



この毛糸

"ウェアを編むのに最適です"

って書いてあって

肌触りも良いし温かそうだな〜

と思ってセーターにしたんだけど、

やっぱりこういう毛糸は重い💦



でも凄く編みやすいんだ♡


108円だと思えないクオリティー!


だから自分用も

この毛糸にしちゃった😘👍



どうなるかなー?


るんるん ♪