帰宅前にお買い物♪
2018.01.16 03:30
結局、ゆうくんは
半日お仕事お休みしました🐌笑
11時にゆきの車置いてる
駐車場まで送ってもらって
ばいばーい👋♡
お仕事いってらっしゃい💋
ゆきは帰宅する前に
ダイソーでお買い物〜!
ななめペンスタンド
前に買ったペンスタンドより
こっちの方が可愛かったから
買っちゃった💓
ロータリーメジャー 1.5m
メジャー2個持ってるんだけど
編み物用にピンクの欲しいな〜
って思って😁♡
マスキングテープ
(ハロースプリング)
さて、帰ろ〜🚗 ♪