日本一きびだんご
2018.01.21 07:42
今日のおやつは 。。
北海道銘菓
「 日本一きびだんご 」
にっぽんいちきびだんご
駄菓子屋さんにありそうな感じだね!
はじめて食べたよ😋
なんとも言えないこの味…
なんだろう?
ちょっと焼き芋っぽいかな🍠?
美味しかった♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日のおやつは 。。
北海道銘菓
「 日本一きびだんご 」
にっぽんいちきびだんご
駄菓子屋さんにありそうな感じだね!
はじめて食べたよ😋
なんとも言えないこの味…
なんだろう?
ちょっと焼き芋っぽいかな🍠?
美味しかった♡