Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

いろいろ行ってたよ

2015.12.04 11:20

年末で大掃除に忙しく

blogをサボっておりましたが

いろんなところに行っていました


と言っても いつもと同じとこ(笑)


国営武蔵丘陵森林公園へは 3回も行きました


いつものお友達と遊んだり


イルミネーションを見たり


11月の連休には 那須で会いたかったお友達とオフ会


ペニーレインでモーニングを食べて


フォレストヒルズのレストランでランチを



お味もなかなか( *´艸`)


遊んでばかりに見えそうですが

今日も仕事が終わってから 我が家の大掃除

クエン酸で 水垢をせっせと落としています

何か良い洗剤ないかな…('_')

お次は冷蔵庫の大掃除の予定

あぁ やりたくなくて仕方ない(笑)