セミナー三昧。とても楽しみだったセミナーへ。
2018.01.23 02:17
おはようございます!
2連休を頂いており
昨日はPEEK A BOOカット講習で学び
己の未熟さを実感し
カットってやっぱり奥が深いなあと思いました。
そして今日はこちらへ。
そう。
ついに来ました。
最強コスパ!
SNSセミナーです!!!
昨夜風呂に浸かって色々考えていたら
Instagramみて来ました!
とゆうお客様の顔が浮かびましたwwww
(まだセミナーも受けてないのに)笑
スタイリストになって休日に
セミナーで学びまくるとゆう
2年前の自分のイメージが、
今の自分の姿〜😳😳
現状に甘んじず
常に学びまくりましょう!!