Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

L2R《 血盟 OPION 》Aden srv. Game blog

episode6~queen ant

2018.01.26 03:30

このblogは、基本的に自動アップデートなんですよ!

定期でやろうとしたのですが、昨年を踏まえると毎週何個も日記になるネタがあるのかな?

毎週金曜は アントの日

今年になって、奇跡的に血盟メンバーが増えたので、血盟ダンジョンへの意識が少し変わりました!

血盟の皆さんと倒せるっ!?

支援システムがあったので、いつか血盟メンバーのみで倒せたらイイなぁー(笑)と、ちょー楽観的でした!


まぁ、勧誘がねーそんなに頑張れないけどー

合成をやるために色々とやらないとダメだし…。

戦闘力も上げなきゃだし…。

今回のイベントがねー

抑制プレイ潰しっ(怒)

出来る範囲で!アイテム欲しいからー(T-T)

逸れたーっ


前回、新しいメンバーとの2回目となる女王討伐でしたがー、参加者が欠けましてー。

支援ありきの討伐となりました(T-T)

毎回全員が揃うとは思っていませんしー

少ないメンツで倒せる可能性はありますので、アント討伐について、チャットしてましたー!!

意図的に蟻の大群を引き連れれば、何とかなるかなー

攻略のバランスとしては、

実に面白いっ

理想は、数人で蟻の大群を受け止めて、ボス倒すチームが女王を沈めるってのが、1番楽しいかもー

3-partyが必要だよねー…。(平均戦闘力40万と仮定)


要塞戦をやる予定がなさそうで(いつかはやりたいです❗)、モンスター狩りの色が強い血盟だと、ダメなんですかねー(T-T)

楽しいけどなーモンスターハンター

放置狩りに慣れたので、チョット辛いんですけど

確か発売日でしたかねー??

操作を覚えてませんし、視点切り替えで酔ってしまう

ゲームが違うっ!

ゲーム好きなんで、ゲームに割いてる時間は変わらないと思う。あっ放置時間はノーカウントですよ!

やってるゲームが変わっていくだけです!

今はリネをやってます!(他もあるけど)

今夜のアント討伐は、どーなるかなー♪ヽ(´▽`)/


現在の kalma さん

Lv143 戦闘力51万↑(フリーザ様、もう少しです)

色々やったので、暫くはこのままかなー