2022.7.8
2022.07.08 12:42
こんばんは
今日は心がつかれた
ブログは、自分の気持ちを素直に
文字にできる唯一の場所だから
書かせてもらいたいです
なんか、書かないと心が保てない気がして、、
昔からこうなんです
人一倍、心が動きすぎる、ひとつひとつのことに
なんて言っていいかわからない
今日はどんな景色みても
音楽聴いても
人と話しても
全部しっくりこない
明日は大切なひとの大切な日だから
すこしでも前を向いて迎えたいな
わたしも
今日はゆっくりお風呂に浸かろう
そうしようーー