Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

せどらーな日々

せどらーの殆どはラベル剥がしにこれを使ってます‼

2018.01.23 15:11

こんばんは。宮崎でせどりをしているまるです٩(。•ω•。)و


在庫の増やし方は分かったけど、本に付いてるラベル、値札はどうやって剥せばいいの?


実はこれ結構みんな知ってることなんですけど私はあえて紹介します‼


これを使ってます↓↓↓↓↓


そうです‼ライターオイル♪

こちら100均に行けば簡単に買えます( ˊᵕˋ )


実はコレ、、、かなりの多様性が!


と100円でかなりの有能( *˙O˙* )

1本で1ヶ月は持ちます♪

ぜひぜひ使ってみてください‼



次回は『        』です笑

まだ決まってません笑



ではでは(^^)/