Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

雪と新幹線

2018.01.24 04:55



東京に4年ぶりの大雪が降った翌朝


6時過ぎの新幹線に乗って奈良に向かいました






多摩川を渡る時の河原の雪煙が実に幻想的でした


もう5秒早くシャッターが切れたら、素晴らしい

写真が取れたんだけどなぁ・・クヤシイ





重いMac Bookをリュックに入れてたので、この日はカメラを

持たずに出ようかと思ってましたが・・やっぱり持ってきて

良かったと思いつつ、車窓からの雪景色を眺めます





小田原を過ぎると雪はほとんど積もってません


場所によってずいぶん違うんだねぇ





ちらっと見える海と朝日が眩しい熱海


たまには温泉にでも行きたいもんです