設立記念日 法人
2022.07.09 09:09
今日は、さんぽの設立記念日でした。
利用児さん、職員でケーキを食べてお祝いしました。就労準備型のさんぽ利用児さんは、「ケーキご馳走様でした」とお礼いを言ってくれて成長を感じました。
色々な方に支えて頂き、
無事に15年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、さんぽの設立記念日でした。
利用児さん、職員でケーキを食べてお祝いしました。就労準備型のさんぽ利用児さんは、「ケーキご馳走様でした」とお礼いを言ってくれて成長を感じました。
色々な方に支えて頂き、
無事に15年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。