ふたたび…
2022.07.09 13:49
今月入会の生徒さんは、再入会して下さることになった、小学生です✨✨
以前レッスンしていたのは幼稚園児の頃だったので、教室に来てくれるのは約3年ぶりになると思います。挨拶、言葉遣いも立派にできるお子さんに成長されていました👏
ピアノは復習も兼ねて初めから…
読んで、書いて、弾いて 楽しいテキストで🎹
他に、学校で習う歌も歌いたいとの事で、リクエストにお応えする予定です🎶(感染対策しながら、になりますね)
また一緒にレッスンできること、本当に嬉しいです✨