Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ひば

2018.01.24 09:09

てぃなちゃんから手作りシフォンケーキ頂きました❤️

とてもふわふわで美味しかったです…食べたいって言って良かった…!!

ありがとうてぃなちゃん!



土曜日はつかさちゃんとぱしゃり!

美脚のつかさちゃんにはミニスカはいてほしいんだよね笑

寒いけど履いてね!笑



こないだ久しぶりにまともにご飯作ってた…笑

たまには作るからね………笑