ひば
2018.01.24 09:09
てぃなちゃんから手作りシフォンケーキ頂きました❤️
とてもふわふわで美味しかったです…食べたいって言って良かった…!!
ありがとうてぃなちゃん!
土曜日はつかさちゃんとぱしゃり!
美脚のつかさちゃんにはミニスカはいてほしいんだよね笑
寒いけど履いてね!笑
こないだ久しぶりにまともにご飯作ってた…笑
たまには作るからね………笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
てぃなちゃんから手作りシフォンケーキ頂きました❤️
とてもふわふわで美味しかったです…食べたいって言って良かった…!!
ありがとうてぃなちゃん!
土曜日はつかさちゃんとぱしゃり!
美脚のつかさちゃんにはミニスカはいてほしいんだよね笑
寒いけど履いてね!笑
こないだ久しぶりにまともにご飯作ってた…笑
たまには作るからね………笑