Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yukimi♡select

福袋GET♡

2018.01.02 13:30


今日は、毎年買ってる

福袋をGETしに ゆうくんと

真岡まで行って来たよ🚗


無事GETできて満足ー♡



午後からは、

宇都宮の野沢に新しく出来た

ライブガーデンに行ったよ。


1パチも結構出てたわ!



わーい♡



帰りにかつやで夜ごはん。



かつやの豚汁おいしい〜!