ラーメン本舗 紅一点
2018.01.03 14:50
今日は1日中ゆうくんに
付き合わされて疲れた〜☹️
でも、結果オーライ? かな?
夜ごはんは、
宇都宮市戸祭にある
気になってたラーメン屋さん
紅一点 (こういってん)
に行って来たよ🍜
ゆうくんは
塩ラーメンと炒飯
ゆきは
味玉醤油ラーメン
2人とも太麺にしたよ!
閉店ギリギリに行ったから
ゆっくり食べられなかったけど、
美味しかった😋
ここ好きだわ〜♡
次は他のメニューも食べてみたいな!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は1日中ゆうくんに
付き合わされて疲れた〜☹️
でも、結果オーライ? かな?
夜ごはんは、
宇都宮市戸祭にある
気になってたラーメン屋さん
紅一点 (こういってん)
に行って来たよ🍜
ゆうくんは
塩ラーメンと炒飯
ゆきは
味玉醤油ラーメン
2人とも太麺にしたよ!
閉店ギリギリに行ったから
ゆっくり食べられなかったけど、
美味しかった😋
ここ好きだわ〜♡
次は他のメニューも食べてみたいな!