Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yukimi♡select

ラーメン本舗 紅一点

2018.01.03 14:50


今日は1日中ゆうくんに

付き合わされて疲れた〜☹️


でも、結果オーライ?  かな?



夜ごはんは、

宇都宮市戸祭にある

気になってたラーメン屋さん

紅一点  (こういってん)

に行って来たよ🍜



ゆうくんは

塩ラーメンと炒飯


ゆきは

味玉醤油ラーメン


2人とも太麺にしたよ!



閉店ギリギリに行ったから

ゆっくり食べられなかったけど、

美味しかった😋


ここ好きだわ〜♡

次は他のメニューも食べてみたいな!