Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

愛すべき野良猫の会〜ゴンママ

ほごねこ🐱譲渡会開催❣️

2022.07.12 01:13

譲渡会のお知らせです✨

日時 7/16(土)12時〜15時

場所 ダイシン柳生店 ✨店内✨

にてほごねこ譲渡会を開催致します❣️

雨天決行です👍


今回は仔猫が多数参加予定です💕

まだまだ社会化期の仔猫たち🐱

先住🐱のいないおうちは、ふたり一緒にお迎え頂いておりますので、ご了承下さい。

大人猫たちも参加します‼️

前回、譲渡会のお知らせし忘れましたが…😭

向山🐱の王子、かのこ、あめだまも参加できました👍可愛い顔を隠してしまい、お声がけはありませんでしたが、必ず、ご縁があると信じております😊


みんな🐱に良きご縁がありますように🥹🙏