お友達のサロンへ☆
2018.01.25 08:07
お友達もサロンを構えて
長らく会ってなかったのでお邪魔してきました(*´ω`*)
体に良さそうな飲み物
ハーブコーディアルのビート&マカバージョンいただきました☆
とても優しい味で
飲みやすかったです(⌒‐⌒)
色んな種類があって
手軽に栄養補給できそうですよ(^-^)v
また息抜きに遊びにいきますね~🎵
生活の木
https://onlineshop.treeoflife.co.jp/goods/?g=024503420