新年会
2018.01.25 14:02
こんばんは東京メトロ東西線 妙典駅 ambience の渡辺です。
お隣り行徳駅で新年会は肉!
SNARKYさん、良いです!
ハワイに行った時に食べた肉のボリュームを思い出しました^ ^
お店の雰囲気も好きです。
近場にこんなお店あったんだって思いました 笑
ちなみに行徳駅のイルミネーション!
パンチある巻き方でした 笑笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは東京メトロ東西線 妙典駅 ambience の渡辺です。
お隣り行徳駅で新年会は肉!
SNARKYさん、良いです!
ハワイに行った時に食べた肉のボリュームを思い出しました^ ^
お店の雰囲気も好きです。
近場にこんなお店あったんだって思いました 笑
ちなみに行徳駅のイルミネーション!
パンチある巻き方でした 笑笑