Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

bassfishing&ラーメン

2018年初釣行

2018.01.25 22:46

ちょっと前になるけど、極寒の琵琶湖へ出撃してきました。

釣り始めは毎年恒例でたまらんばいガイドへ!

年々人気が上がっており予約をとるのすら困難に…

冬季でもこの人気っぷりは凄すぎる…

当日は晴れ予想にも関わらず…

荒れなかっただけでもよかった♪

渋滞もあり到着遅れのんびりスタート!

んー!

こんなに寒いのに遠くでは船団が出来とります…💧

永野くんの話ではかなり厳しいらしい。ゼロの可能性も…

とりあえず最初のポイントに入ってメタルをしゃくってると!!

おっ!

アタリが!!



残念…

ごいにーでした。でも、釣れないより釣れる方がテンションも上がって集中できますよね♪


しばらくすると一緒に行ってた福田くんにもアタリが!!

んー!


やっぱり、ごいにーでした(笑)

福田くんも初ごいにーに喜んでたなぁ~


その後、反応がないので移動…

しばらくはポイントを探しながら移動してましたが、無…

しかし、とある有名ポイントで!

重たくなるバイトが!!

ん??

ウィード??

ん?

やっぱり魚?

んんんー???


で、デカイ!!

ボート際まで大人しくしてたに急に突っ込むバス💧


慎重にやり取りして上がってきたのは!!

ぅあー!

デカー!!

何と!!

63cm!!


こんな事あるんですね~!

自己記録更新です!!


その後は魚の反応も薄く…

色々走りまわってもらいましたが…

アタリもなく終了!


いやぁ♪

厳しいけど楽しい1日でした。


タックルは個人的にベストマッチだと思ってるメガバスデストロイヤーF5-66Xベアリングダウン30thとフルメタルソニック10gでした。