テルミー
2022.07.14 01:00
今月もテルミーの診療所に行きました。
ピクニック気分で電車に乗って。
テルミーは不思議です。
施術を受けているというよりも、私としおりさんが私の体にお伺いを立てているよう。
さて、今日はどうですか?
ここは、どう?
という感じに。
もうひとつ不思議なことは、体の箇所によって線香の香りも熱の感じ方も、まったく違うこと。
深部に熱を入れてもらうことで、体の通りが良くなったみたいでスッキリ気分で帰路につきました。
帰りに友人とガタロさんの展示を見に行きました