Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TOM HAIR

ばっさりと

2018.01.26 01:53

こんにちは^ ^


毎日寒いですねー

今日も雪がちらつくとか


早く暖かくなってほしいですね



昨日ご来店いただいたお客様です

ばっさりいかせていただきました

ボブスタイルに^ ^


手ぐしでドライするだけでも

丸みが出やすいように


仕上げはワックスなんかで

形を整えて完成です


カラーは赤味が強く残っていたので

柔らかくなるようにマット系で


しっかり赤味がとんでくれました


ありがとうございました^ ^



明日、明後日のご予約

まだ空きがございますので

ぜひお待ちしています♪


ではっ