ばっさりと
2018.01.26 01:53
こんにちは^ ^
毎日寒いですねー
今日も雪がちらつくとか
早く暖かくなってほしいですね
昨日ご来店いただいたお客様です
ばっさりいかせていただきました
ボブスタイルに^ ^
手ぐしでドライするだけでも
丸みが出やすいように
仕上げはワックスなんかで
形を整えて完成です
カラーは赤味が強く残っていたので
柔らかくなるようにマット系で
しっかり赤味がとんでくれました
ありがとうございました^ ^
明日、明後日のご予約
まだ空きがございますので
ぜひお待ちしています♪
ではっ