オーシャンってすごいよね!改めて思う。
2018.01.26 05:00
久々の投稿!やっぱりオーシャンブルーはとても良いと思う。髪全体に柔らか味もついて綺麗だと思う。イルミナカラーってホント良く出来たカラーだと改めて思う。
#イルミナーオーシャン #ブルーオーシャン #西荻窪 #西荻窪駅 #西荻窪美容院 #西荻窪美容院求人 #西荻窪美容院求人募集中
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久々の投稿!やっぱりオーシャンブルーはとても良いと思う。髪全体に柔らか味もついて綺麗だと思う。イルミナカラーってホント良く出来たカラーだと改めて思う。
#イルミナーオーシャン #ブルーオーシャン #西荻窪 #西荻窪駅 #西荻窪美容院 #西荻窪美容院求人 #西荻窪美容院求人募集中