Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ネバーランドの世界観ました🗝

2018.01.26 05:39

こんにちは😊

今週は、天気予報の通りで、雪で外出出来ない日が2日ありました❄

といっても今日もまだ雪は降ってます❄

外出出来るか出来ないかの確認は、家の前の道が凍結してなければ、大丈夫な事を確認してからになりますが、やっと今日は安全だとはんだんしてからの外出になりました。

先週の土曜日には、母と一緒に月に一度の床波のお地蔵さまのおまいりで行ってきました。

その後は、宇部のお店で外食とお買い物を済ませてから帰りました。

そして火曜日には、習字の日で、今週も書いてきました🖌

なかなか、筆の使い方が上手くいかず、微妙な感じですが、今年からは筆も新しい筆で、今まで使っていたのよりは書きやすくなったはずだけど、まだまだです(*^_^*)

練習あるのみで、納得いくまで書くのが一番なんですが、7枚の中でその中から一番いいのが選ばれて、提出になります。

水曜日には、本当は火曜日に届くはずだったNEWSのライブDVDがや我が家にも届きました。

朝から雪で外出出来なかった水曜日と木曜日に、どっぷりとDVD鑑賞をしました📀

東京ドームのオーラス、昨年は初で行きました。

やっぱりドームというだけあって広さも感じるけど、メンバー達と同じ空間にいたと思うと思い出がよみがえります。

1つ1つの演出が本当に素敵で、このあたりにいたんだけどなぁと思いながら、観てました。

今年は15周年という記念のNEWSのメンバー達、きっとまた何かあると信じてます。

週末の金曜日、3日ぶりに外出出来て、郵便物も出さないといけなかったからやっと投函できて、本屋さんにも寄り、雑誌も買ってきました。

手越くんの飼ってる愛犬の名前って、曲にもあるけど…由来はNEWSの曲に関係してるのかな🐶

オーラスでは、小山くんが飼っていた猫ちゃんの事を思い出して涙が😢 手越くんも置き換えると感情移入してしまうとか言ってましたね。

メンバー全員が30代となったNEWSというグループ、これからも頑張って応援していきます。