Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ローレルさんのユニバーサルスタジオジャパンとコンバースとスタバとハスラー

朝からまた買ってしまった…今日のコンバースは嫁と…

2018.01.26 05:26

おはようございます🌞


朝からまたAmazonでポチってしまった…😨


人生初のローカットのコンバースをサイズ適当にというか合わせた事も無いのにハイカットと同じ様にポチってしまった…


色も初のネイビーですが紐無し仕様も初めてなので正直ワクワクです。


もうお金は振り込んだので後は商品を待つのみだ(*^ω^*)


今日も安定のスタバに来ております。


新商品のスコーンアーモンドらしいです。


スタバのスコーンってパサパサしますが美味いですよね〜(^ー^)


アーモンドクリームが上に乗っかって、カスタムで温めてもらいました。


まだ食ってないので嘘で美味いとか言えませんが、恐らく美味いでしょう😋


今日のコンバース

嫁のコンバースはなんと

ウルトラセブン

僕のコンバースは

クラッシュパッチ

本当は嫁と同じウルトラセブンにしようかと思ったのですが、僕のパンツ(ズボン👖)がエンジ色で色合いが被ると判断したのでクラッシュパッチにしました。


このウルトラセブンコンバースは色がくっきりしてるので色映えしますね〜。


僕も早くウルトラセブンコンバース下ろさねば…


ps

実は今日ポチってコンバース購入しましたが、3日前にもコンバースをポチってます。


商品は今日の朝に到着しました。


このコンバースに関しては後日改めてUPします。


今日ポチったコンバースもそうですが3日前にポチったコンバースも実は値段がヤバイくらいに激安でした。


Amazonでセールやってたのでヤバイルートとかでは無いですがちょっと時が来た時に公表しますので大いにムカついて下さい。(^ー^)


では