Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

L2R《 血盟 OPION 》Aden srv. Game blog

episode7~ this is amazing!!

2018.01.28 12:00


すごろくイベント如何ですかー?

出目が悪いので、日課を増やさないとダメかなー

もう少し戦闘力が上がれば、Lv上がっても大丈夫かなー??手探りでやってるのが、長続きするコツ??

相変わらずの放置スタイルです!


突然始まったアデナイベントは何なん?

フィールドが微妙に混んでます(T-T)

何と言うことでしょう!

クイーンアントhardが、血盟メンバーのみで攻略!

6名だけです❗

これだけの情報だと、火力あれば大したことでは無いと思うでしょ??(実際はそうなりますが…)

今回の攻略メンバーの火力は、上が60万チョット~30万後半で、平均すると50万あるかなー?でした。

タンク1・AT4・ヒーラー1

職種バラバラなので楽しみです♪ヽ(´▽`)/

各種必ず、持ち場はあるはず!

似たような戦闘力だと、職種の違いが分りやすい!

武器にも左右されますが…


最初は無理かなーって思ってましたが、いつも通りの支援をありきを想定してstart❗

まだまだ固いですねー女王は

HP66%までは、危なげない感じ

HP33%になるまでの感じが見極めのpoint❗

PTの組合せは、前回を踏まえて考えてますよ。

大変だけど操作してる感じが好きです!

当たり判定・エイムが、アレですけどねー

現時点では、唯一操作して狩りをする感じが特に強いですからー


私の役割は、大群を叩く!または、蟻の引率です!

中々、引き付けられないのがねー

紙なんで、すぐ倒れたりしますが(笑)

んっ?? 誰かが女王と蟻達に好かれてる(笑)

これは…イケるのでは?

女王に対して打点が出せるキャラだったので、女王のHPの減りが遅くなるのですが…。

頑張って引っ張ってー

心の声です(T-T)

チャットなんてやれる状況ではないので f(^^;

長くなった?ので、続きは後日(^-^)/

現在のkalmaさん

前回と変わりませんね!なので、記載無し!