今更感が半端ないですが^_^;冬のアクセサリーを☆少しづつ
2018.01.27 04:15
こんにちわ☆
Fatina miAです(^。^)
もー。。
冬も2月に入りそうで
今更感がハンパないですが
。・゜・(ノД`)・゜・。
忙しかったから
仕方ないー( ´~` )
冬のハンドメイドアクセサリー
少しづつアップしてますー(*´꒳`*)
シンプルな雪の結晶ブレスレット❄️
2月誕生石スワロフスキーストーンと
snow crystalネックレス~アメジスト~
2月誕生石スワロフスキーストーンと
snow crystalネックレス~ライトアメジスト~
こちらはminneではまだアップしてません^_^;
2色をご用意致しました☆。.:*・゜
+100円で雫型のジルコニア付き