Beer Hall
2015.12.05 12:54
忘年会第1弾で、新橋のビアホールに行ってきました。
若い頃は何リットルもビールが飲めたのに、最近では最初の一杯だけ。
いつ頃からこうなったんだろうと良く考えますが、記憶にありません。
ビールって、たぶん飲むのに体力がいるんですよね。
作家の椎名誠さんは、何歳になってもたらふくビールを飲んでます。
スゴイなぁと、エッセイを読んでてよく思うのです。
ビアホールにはどこか明るくてカラッとした空気が流れてる気がするなぁ。