Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beer Hall

2015.12.05 12:54


忘年会第1弾で、新橋のビアホールに行ってきました。

若い頃は何リットルもビールが飲めたのに、最近では最初の一杯だけ。

いつ頃からこうなったんだろうと良く考えますが、記憶にありません。

ビールって、たぶん飲むのに体力がいるんですよね。


作家の椎名誠さんは、何歳になってもたらふくビールを飲んでます。

スゴイなぁと、エッセイを読んでてよく思うのです。



ビアホールにはどこか明るくてカラッとした空気が流れてる気がするなぁ。