Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

1月お味噌レッスン終了しました!

2018.01.28 04:41
8日間のお味噌レッスン

全日程終了しました

ありがとうございました!

今回はお味噌作りに専念して頂きたく

ランチの料理はこちらで

ご用意させて頂きました

この大豆を潰す作業がタイヘンなので…。

作業を終えての乾杯♪

1月ということで

お赤飯を毎回ご用意

蒸籠で蒸したての熱々をどうぞ!

プレートの一品には

来月のメニューの豚肉料理を加え

味見していただいてます



味噌袋ゴロゴロ♪


寒い冬に仕込み

暖かい春を過ごし

暑い夏を乗り越えた頃

お味噌が完成します


無添加の自家製味噌は

抜群のおいしさ!



皆さま完成まで

今しばらくお待ち下さいませ