Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

ふと、あの頃を思い出した。

2018.01.28 09:00

小学校の頃、もーすっごーい

嬉しい事があって

そんな時、1人になった時に嬉しさが込み上げてきて

もー抑えきれなくて、心の中が熱くなって

お顔は、笑顔を抑えきれなくて

もー言葉も「わーっい!」て出さずにいられなくなっちゃって。

なんだか、心の中が、痒くて痒くて

嬉しい気持ちを感じながら

「はーもー、気持ちが止まらなーっい」て思いながら。

そんな感覚に陥る自分が楽しくて♪

ははー、面白ーい♪て

楽しんでたなーって♪

小さい頃って、自分の世界をすごい楽しんでたな〜て♪

お母さんが、お部屋を掃除機かけてる時も

お部屋の中に自分のスペースを見つけて、そこで、鼻歌を歌いながら

「らんらんらん♪」て。

どんな時も、自分と楽しんでいたなーて♪

それが居心地良かったんですよねっ♪