面談(*^^)v
2018.01.29 01:20
みなさんこんにちは!(^^)!
さて、昨日は面談がありました。現在小学3年生で、4年生になってからの通塾を検討されています。早くから先のことを考えて準備をされていらっしゃるようで、素晴らしいと思います(*‘∀‘)
生徒さんもとても穏やかで、難しいお話の間は集中して賢人パズルに取り組んでおりました。4月から一緒に勉強できると(・∀・)イイナ。
では(@^^)/~~~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
みなさんこんにちは!(^^)!
さて、昨日は面談がありました。現在小学3年生で、4年生になってからの通塾を検討されています。早くから先のことを考えて準備をされていらっしゃるようで、素晴らしいと思います(*‘∀‘)
生徒さんもとても穏やかで、難しいお話の間は集中して賢人パズルに取り組んでおりました。4月から一緒に勉強できると(・∀・)イイナ。
では(@^^)/~~~