Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

面談(*^^)v

2018.01.29 01:20

 みなさんこんにちは!(^^)!


 さて、昨日は面談がありました。現在小学3年生で、4年生になってからの通塾を検討されています。早くから先のことを考えて準備をされていらっしゃるようで、素晴らしいと思います(*‘∀‘)

 生徒さんもとても穏やかで、難しいお話の間は集中して賢人パズルに取り組んでおりました。4月から一緒に勉強できると(・∀・)イイナ。


では(@^^)/~~~