Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Team龍球&武蔵

姫路零さん交流会

2022.07.17 00:00

龍球⇨姫路で零さん交流会に参加🏐

ヒロ、まき、まんじゅう、あや、なおき、ほなみ、みかで行くが途中颯人の応援でヒロまきは抜ける🙇‍♂️


今回は、なおきとほなみのデビュー戦👏

なおきは約1月間が金曜日の練習が活かせるか?が課題👌


期待の、ほなみも子育ての合間をぬっての参加であるが気合い充分❣️


出だしはなかなかうまく噛み合わないが徐々に慣れだし3試合目くらいからエンジンかかりだしたとの事👏


上位トーナメントに進み結果は

3位との事でヒロ家で打ち上げ❣️


反省点は金曜日からまたして行こって事で終了😊打ち上げの写真しかない😂


因みに美加は娘とご飯食べに行くから打ち上げ不参加でヒロは写真の大きさの都合上カット何でヒロモの写真を貼り付けときます❣️


一方、颯人は我々は関西福祉大と神戸弘陵が出ている天皇杯予選の応援に🏐


1、2年生主体のチームではエースで出場した浩志がスパイクを決め、神戸高専に勝利


その結果、関西福祉大と神戸弘陵Bの対決が実現しました


関西福祉大は弘陵出身の颯人と夢志と長谷と古井くんが同じコートに立ち相手コートには浩志がいると言う不思議な光景が・・・


弘陵の先生とこんな日が来るなんてと感慨深い話をしていました


結果は決勝で甲南大に負けて準優勝でしたが颯人も夢志もデビュー戦と言う事もあり課題も多かった様ですが楽しくプレーをしていました


皆様お疲れ様でした!