#008 すん氏
2018.01.29 10:14
こんばんは🌛 すんです🐑
友達と急遽スシロー行ってきましたん🍣
(かわいげのない写真でごめんなさい😑)
毎日のように会う友達でも、こうしてゆったり食事しながら話すのは久々で、めちゃ楽しかった〜!!
お互いくだらない話をしたり、春休みの計画を立てたり😎
短くはあったけど充実した時間を過ごせたんじゃないかな😃
ちなみに海老が好きすぎて4皿分くらい食べた!!(笑)
帰ったら明日に向けてレポートがんばるぞ〜ぃ💪😤
それでは🌱