緊急メール、しました。 2018.01.29 13:36 MelodyBoxピアノ教室です。今日のレッスン、そして明日もお休みの連絡が続出です。皆さん、インフルエンザ!罹ってしまった生徒さんたち、お大事になさって下さいね。なかにはごきょうだいが罹ってしまったので、ご本人は元気でも先生にうつしてしまってはいけないからと、お休みをされた生徒さんもいます。お母様のお気遣いに感謝です。本当にありがとうございます。いつものこの季節よりもインフルエンザが猛威をふるっていると思います。普段から 「咳、くしゃみが出る時はマスクを」とお願いしていますが本日は「体調が悪くなくても、レッスンの時はマスクをつけてください!」と、一斉メールでお願いしました。もちろん私もこの時期はいつもマスクしてます。手洗い、うがい、マスクで何とか乗り切りましょう!