六本木の1OAK TOKYOで行われたKODEのローンチパーティーに行ってきました!2018年1月26日
2018.01.29 13:57
KODE HP こちら
六本木の1OAK TOKYOで2018年1月26日行われた
KODEのローンチパーティーに行ってきました!
出演メンバーがやばすぎた!
時間の都合で2時間くらいしかいれませんでしたが
最高の時間を過ごせて良かったです♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
KODE HP こちら
六本木の1OAK TOKYOで2018年1月26日行われた
KODEのローンチパーティーに行ってきました!
出演メンバーがやばすぎた!
時間の都合で2時間くらいしかいれませんでしたが
最高の時間を過ごせて良かったです♪