Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

職場の茶を飲むのをやめました!

2018.01.29 22:47

おはようございます。

チェリーピンクです🍒


今更ながら自分へのクリスマスプレゼントにコレ買いました!

750mlの水筒です。

でかいです。とにかくでかい。

水筒、旦那氏が誕生日プレゼントにくれたのがあるのに。

旦那氏ごめん。。。


職場に持って行くと


え、これチェリーさんの?


これなんですか!?


よくこんな大きいの持って来る気になるね


等言われるほどのデカさです。

750ml。


なぜこのコークシクルにしたかというと


BPAフリー


だからです。



環境ホルモーん



はぁ現代は色々考えなきゃならん世じゃ...



職場にポットやコーヒー、茶って

ありますよね!?

今までは粉末の緑茶やほうじ茶をよく飲んでました。

コーヒーは極陰性(身体をめっちゃ冷やす)ので毎日飲むものじゃないし、粉末のアップルティーとかカフェオレとか...あれは不自然極まりないものだと思う..,のは私だけでしょうか...

飲むときもありますよ。

だから1番害が少なそうな茶...


今はデカイマイボトルで

飲みたいものを職場でも飲んでいます。

白湯とか

よもぎ茶とかびわ茶とかお出汁を!

この記事を参考にとにかく飲み物は温かいものを意識!


この記事のように、

せめて高温期37℃はほしい!


欲を言えば平熱37℃になりたいわ..



コークシクルは保温性も高いです〜


まとまりがなくなってきましたが

言いたいことは

環境ホルモンにも興味をもって

身体を冷やさないように

ファスティングしようぜ!

ということです!

🍒