Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

bassfishing&ラーメン

ふらっと野池へ…

2018.01.29 23:17

久しぶりの休み♪

朝のんびり起きてチョイ投げしに野池へ…


ん?

ん??


氷はってるやん…💧

スキッピングし放題…


少し溶けるの待ってやってみたけど…


無!!


まぁ、景色に癒された1日でした♪