Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

毎日寒いですね!

2018.01.30 02:03

冬‼️ですね〜

インフルエンザも猛威をふるっているようですねー。


畠山です。


1月ももう終わりますね!

寒くても家でジーっとしてられない性分なので。。

先日は代々木公園のアースガーデンというイベントへ。

音楽演奏があったり、無農薬野菜販売、子供のためのお野菜スタンプなどもあり、なかなか見ごたえのあるものでした。今ははお野菜の値段が高騰してるので家ではなかなかできないので思う存分楽しませていただきました!

スギ花粉は辛いですが、早く春が来るといいなぁーと思ってます!



                                  畠山  円