ミミズクマン
2022.07.20 00:16
昨日で絵本「あんまりすてきだったから」の京都nowakiさんでの原画の展示が終わりました。ご来場いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。一区切りついてまたいつもの日々が戻ってきて描いた1枚。▼ミミズクマン
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日で絵本「あんまりすてきだったから」の京都nowakiさんでの原画の展示が終わりました。ご来場いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。一区切りついてまたいつもの日々が戻ってきて描いた1枚。▼ミミズクマン